11月も終わります。。。

今日は11月28日、含めてあと3日で11月も終了。早いね・・・今月もいろいろな体験、経験して、いろいろな人に会って、あっという間に過ぎてしまって、交通費もけっこう使って(汗)・・・充実感と、でも本当にこれでいいのか・・・という漠然とした感じと、複雑ですねぇ(笑い。)

11/01,02,03 乗鞍PCA2009
11/03 心理学研究会
11/07 J-APT自主シンポ
11/09 JAIC 打ち合わせ
11/10 WSI 打ち合わせ、24図研究会
11/14 J-APT第3回大会
11/15 Advance 継続
11/19 JAIC社会活動委員会
11/20 Mさんに会う、JCC理事会
11/21 サロンコンサートを聴く
11/22 Parlante練習
11/26 BERCプレゼン
11/27 Tさんに会う
11/28 リフレクティング、YさんCさんに会う
11/29 ATワークショップ/気功と太極拳
11/30 mbti書類送付

きっとこれらが何かにつながっていくんでしょうね。Occuring into implyingですね。そう、これらは何かをimplyしていて、その中へ生起するかすかな動きが必ずあるはず・・・