mac 3

トラックパッドがかなり上手になった! ThinkPadでもつい、トラックパッドのクセが出てしまう(笑い。)


昨日、google chromeを入れ、safariの代わりに使うことにした。そしたら、なんと、ブラウザーのスピードが3倍以上早くなった。ストレスなし。safariではブラウザーが遅くてストレスの塊だったが、それが完全に解消された。


ついでに、無線LAN親機をバッファローの新しいのに変えた。いやぁ、これもスゴイ。インターネットが50%は早くなったし、2階でも安定して繋がるようになった!


900gの軽さはいいなあ。つい、持ち運びたくなる!


ただ、性能は、windowsの方がいいような感じはずっと続いている。macmacらしさって何なのかな?