師走の表参道イルミネーション

表参道のイルミネーションを一度見てみたいと思っていた。


そこで、今日のJCC理事会ついでに、北参道からJCCのある広尾まで歩いてみた。表参道は中間地点だ。


神宮前から表参道を見降ろすと、左右両歩道は人でぎっしり!朝のラッシュアワーのように込んでいる。デジカメや携帯で写真を撮っている人もたくさん。どうせ撮るなら、OMOTESANDO HILLSだと思って撮ったのがこれ。


HILLSを過ぎて、もう一度神宮方面を振り返りお別れの一枚。


ところで、いくつかあった歩道橋はすべてテープで通行止めになっていた。しかも、係員が厳しく監視。そうだよなぁ・・・写真撮影に最高の場所だよなぁ・・・解放するとみんなが殺到して、えらいことになるなぁ・・・と納得。


師走の表参道イルミネーション、なかなかキレイでした(笑。)