気づきのマネジメント勉強会

今日、関係者のご尽力により、やっと「気づきのマネジメント」勉強会を開催することができた。かれこれ3年越しの願いがかなった・・・という感じである。


「気づきのマネジメント」が何かは近いうちに載せてみようかと思うが、まぁ、とにかく今日の勉強会が終了してホッとした。やはり、若干疲れたかな・・・(それはビールのせいだ・・・という声が内から聞こえてくるが・・・(笑い。))


自分にとっての最大の収穫は、質の高いフィードバックをたくさんいただいたこと。それが、ちゃんと模造紙の上で文字になり、あたかも生きているもののように、何かを伝えようとしている。まさに宝物である。


なるべく早いうちに整理して、現状の修正と改善を図りたいと思う。いずれにせよ、準備その他で若干の苦労はあったけれども、とにかくやってよかった。


この混迷の時代、働く人たちのキャリア自覚への一助となれるよう、展開していければと思っている。