減量 3 (からだの微妙な感じ)

1月に比べて、体重計の数字が500gくらい体重が減ったが、これくらいの数字でも何となくからだの感じが違う。


ちょっと軽いような、ウェストあたりが3~4mm減ったような、歩いていても幾分軽く足を出せるような、膝への負担が減ったような、こころうきうきするような・・・


微妙だけれども、感じるんですねぇ・・・からだの感じ・・・すごい!


次の目標は、定常的に58kgを維持し、瞬間的に57kg台を出すこと。最終的には、54~56kgの間で推移することかな。


ただ、これからは、食事と歩くだけではなく、少しは何らかの意図的トレーニングをやってみたい気もしますね。