LOTTE Rummyの季節

何だか、毎年同じパターンを繰り返しているなぁ・・・


3月13日にRummyの終わりを書いたのだが、二日前、久々に入った近くのイオンで、幸か不幸かついに見つけてしまったのだ。LOTTE Rummy!


その場で2個買って、その後また1個買って、計3個。すでに2個食べちゃった(笑。)


この季節になると虫がうずき、イオンの売り場を探索し、見つけたらすぐ買って、買い置きが減ると落ち着かなくなり、また買って、3月まで食べ続ける。


まるで、Rummy嗜癖だ(汗。)


ちなみに、このチョコレート、現金正価は200円なのだが、近所のイオンでは安い時で168円で売っている。この値段を見ると、また、複数個、つい買ってしまうのだ。やばいなぁ・・・(笑。)