PCA乗鞍 2011

明日、11月3日から6日まで3泊4日の予定でPCA乗鞍に参加してくる。


今回の参加は、二つの想定外によって実現した。11月12日、13日のサニー・ハンセン先生講演会が中止になったため、11月6日に予定していた準備のための会合がなくなった。これで11月6日が空いた。


毎年この時期、mbtiの大会総会が開催されるのだが、今年は諸事情で中止となりその連絡が10月20日頃入った。大会準備(4日)と当日(5日)が空いた。


11月3日はもともと何も入れていなかったので、なんと、11月3,4,5,6が全部空きとなった。この4日間がPCA乗鞍2011の開催日だ。


開催事務局へ連絡したら、なんとか宿泊に押し込んでくれて、かくして、今年もまた乗鞍高原に行くことになった!


また、あの、かなり硫黄のにおいのきつい、でも、とても気持ちいい、お肌すべすべ(笑、)の温泉に入れるなぁ!


いろいろなめぐり合わせ、おもしろいと思う。