えっ?あった!

昨年の8月以来、行方が分からない(と思っていた)本『アイ・ボディ』が見つかった!


というか、本棚を何気なく見ていたら、急にその部分が光ったような錯覚にとらわれ、そこに・・・あった!


ある本の横に立ててあったのであるが、そのある本はつい最近取り出してパラパラとめくったこともあるし、両隣に立てかけた本も何冊か取り出して見ている・・・が、『アイ・ボディ』にはまったく気づかなかった。しかも、過去の何回か、必死で探したこともあったが、その時は見つからなかった。


実はこの本、8月のある日あるレストランで友人に紹介し、そこに忘れてしまったのだ、と思いこんで、すでにあきらめていた。


それが、今朝、光ったのだ!もう、ほんと、えっ?と一瞬目を疑った。でも、本当にあった!


いやぁ〜不思議なこともあるもんだ。まぁ、いずれにせよ、よかったよかった。もう一度読み直したいと思っていたのだから。