アマゾン・ビデオ見まくりの年末年始

macbookのディスプレイがとてもキレイで、そのせいもあり、アマゾン・プライムビデオを見てやろうって気が湧いてきた。ちょうど年末年始で時間もたっぷりあるし…ということで。


これまで見たビデオ:
るろうに剣心(最高!)
美味しんぼ(改めて見て、面白い!特に最初の頃のストーリーがいい)
・ミッション・インポシブル(恥ずかしながらトム・クルーズ、初めて見た(笑い。)1999年の第1作を見ると、最新コンピュータ機器にフロッピーディスクが出てきたのには思わず笑った。)
・東京女子図鑑(連載中。今の恵比寿が出てくる、ワクワク!)
フラガール(TVと合わせて3回目、シズちゃんと松雪泰子がいい。蒼井優もいい。蒼井優は、るろうに剣心では高荷恵で出てくる)
・ビリギャル(なかなか良い!)
・メゾン一刻
銀と金(連載中)
・一つ忘れていた、ウルトラマンオーブ(これも見始めるとけっこう面白い(笑い。))


次は、インターステラーを見る予定。